私が使っている手帳:2003年


ホーム 。。手帳のリフィルにファイルメーカーProで印刷
フランクリン手帳のミニ6穴サイズを使っていたのですが、 販売しなくなったようです。現在は他社の製品を組み合わせて使ってます。

クリックすると写真が大きくなります。 ご意見、ご質問はtkskkcさんの掲示板でお願いします。


・手帳はこんな感じです。
左の写真はA4レポート用紙の上に載せた所。
右の写真は、書いてあることが読めないように、右ページにCDケースを載せてます。
  

開いた所。左がfilofaxのデイリー、右が横線入りの白紙。 書く欄が足りない時は、白紙をもう1枚はさみます。 月水金はデイリーが左にきます。火木[土日]はデイリーが右にきます。
左がfilofaxのデイリー。1年分で3000円。 右がPlanexのマンスリー。1年分350円のを2セット買いました。
左がKnoxbrainの12山月間インデックス。300円。 右はPlanexのマンスリーを出した所。土日が1まとめになっているタイプを探しました。 絵は他にも何種類も出てます。
2003年11月の分。右ページの裏には白紙を糊付けしてます。 左ページの裏には、Knoxbrainの11月の見出しページを糊付けしてます。
上の写真で1ページめくると、左の目標の欄。(11月の右側ページ裏に糊付け)。 目標ページは大体1か月3ページは使うので、白紙を追加します。
左が愛用の横線入りの白紙。200枚で300円なので1枚1.5円。薄くて使いやすいです。 右は終わったデイリー、マンスリーを綴じているファイル。半年で1冊使ってます。1冊200円。
今はもう販売してない、フランクリンのミニ6穴。右が1997年のバインダー。 左は1996年9月から12月を小さいバインダーにとじました。
1997年のバインダーを横から見た所。右に見えるのは普段使っている手帳。
リフィル。1996年9月3日から使い始めたので、9月1日は記入してないです。 日曜でもちゃんと1ページとってあって、使いやすかったです。
週間コンパス関係。 右がポケットサイズの週間コンパス。左のミニ6穴手帳にはさまっている 透明のしおりは、1996年に買ったもの。コピーライトが1995年になってます。 ミニ6穴サイズのしおりは、残念ながらもう販売されてません。 右はポケットサイズの週間コンパスの中身。 足を切って穴をあけると、左のように、ミニ6穴でも使えます。 穴には切り込みを入れていて、リングをはずさなくても抜き差しできます。 紙が結構丈夫なので、1週間で7回抜き差ししても、大丈夫です。 紙のままはさむと、直接書き込めるし、かさらばなくてよいです。

ホーム
inserted by FC2 system