ふせんの写真


。。ホーム


2005.4.23 写真をクリックすると、大きい写真が出てきます。 このページに戻る時は「戻る」ボタンで戻って下さい。
        西脇計算センターのふせんのモニターに 応募したら、昨日届いた。 (西脇計算センターの皆様、ありがとうございました。) ふせんは6色入り。写真の手帳右ページ上の方に写っているのは赤のふせん。 特徴は、 ・半透明で、下に書いてある文字が見える。  写真でもリフィルの方眼がちゃんと見えている。   (写真のリフィルは、ほぼ日手帳の紙から作ったミニ6リフィル。) ・粘着部分の面積が大きい。   はがしてまた使うような場合、長持ちしそう。 ・油性ペンやボールペンを使えば、上に文字も書けるらしい。  私の場合は水性ペンが好きなので、文字は書かずに使おうと思う。 私のフランクリン風ミニ6手帳では、当日のしおりは、 フランクリン純正の週間コンパスをはさんでいる。 それ以外でよく開く所、例えば出張予定日に はさんでおこうかと思う。
。。ホーム

inserted by FC2 system