休日のかばん


Home
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。2005年5月
写真をクリックすると、少し大きくなります。

休日のかばんを写してみました。     Sazabyのかばんです。数年前に買いました。 メイン開口部とミニポケットの両方ともファスナーがついてます。 メインな部分の中には、内ポケットがあります。 ショルダーバッグですが、斜めにかけることもよくあります。
かばんの中身     愛知博から戻ってきた所なので、ガイドブックとスタンプを押すEU Passportが入ってます。 B5の書類ファイルの中には、時刻表、JRの切符、携帯電話(電源を切っている時)などが入ってます。 携帯電話をonにする時は、ジーンズのポケットに移し変えます。 B5書類ケースの上にあるのは、財布、パスケース(キャッシュカードや運転免許が入っている)、 ミニ6手帳です。 書類ケースの左には、折りたたみの傘とペットボトルと鍵があります。 ペットボトルはいつもはウーロン茶か水ですが、今回はJRの切符に 生茶の無料券がついていたので、生茶になりました。 その他、写真に写してないものとしては、ティッシュ、歯ブラシなどがあります。 愛知博の各国館でもらったパンフも入っていたのですが、帰りのJRの中で、 旅行かばんに移し変えました。(愛知博の間、旅行カバンは、名古屋駅のロッカーに入れてました。)
Home
inserted by FC2 system